SSブログ

台湾ドラマ『1/2の両想い~Spring Love~』第4話 [華流ドラマ]

第4話

妹を生贄にした兄。



1/2の両想い~Spring Love~<台湾オリジナル放送版>DVD-BOX2

1/2の両想い~Spring Love~<台湾オリジナル放送版>DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


レンメイがロン家に自分が行くと言うように仕向けた兄のレンフー
祖母がレンメイと別れる時に、彼女を止めようとしたのに…
それに気付いたレンフーは、祖母の腕を掴み、そして肩に手を添える。

なんてずる賢い兄なんだろう。
祖母の気付かないところで、いろいろ小細工してます。

祖母はレンメンを引き止めようと、レンフーに説得を頼んだ。
ところがレンフーは妹に「さっさと出て行け」と邪険に扱う。
祖母には、レンメイの決意が固くて説得できなかったとウソを伝えて。
性格が悪くて髪型はチョー変って、良いとこナシ。


日本に戻るつもりだった龍太ですが、双子の兄に会うまで滞在することにした。
が、龍の湯の従業員たち(2人)は、龍太をテンホーだと思っている。


レンメイがロン家にいる事情を聞いた龍太は、彼女を家に戻そうとワザと冷たくする。
しかし龍太に冷たくされても、兄の代わりなのだからとレンメイは出て行こうとしなかった。



祖母がレンメイに旅館の掃除をさせていたのは、ダイエットのためだったのね。
孫への愛情表現がヘタです。




悪魔で候~悪魔在身邊 [DVD]

悪魔で候~悪魔在身邊 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


幸せのラブ・ステップ DVD-BOX1

幸せのラブ・ステップ DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天  DVD-BOX1

晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天  DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX 1

僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX 1

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。