SSブログ

劇場版『とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟』ダイジェスト [アニメ]

科学はお休み。
劇場版「禁書」の冒頭20分のダイジェスト版です。



劇場版「とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―」 (特装版) [Blu-ray]

劇場版「とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―」 (特装版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray

Blu-raygaが発売するので、その宣伝ですね。
久しぶりにインデックスの声が聞けました。


宇宙エレベーター「エンデュミオ」
インデックスじゃないですが、私もそんなのがあったとは…

宇宙エレベーターの完成を目前にしたある日、当麻とインデックスは鳴護アリサと出会う。
路上ライブで歌っている彼女の歌を気に入ったインデックス。


アリサも当麻と同じくレベル0だった。
能力も勉強もダメな彼女の唯一の出来ることは歌だった。
だから彼女は、大きな場所で沢山の人の前で歌うのが今の夢だった。

そんな彼女に、オーディションに受かったという連絡が入る。
食事に行く予定だったインデックスは、お祝いを兼ねて一緒に行こうと誘う。
相変らず大食いのインデックスでした^^;


突然魔術サイドのステイルとその弟子が襲いかかる。
ターゲットはアリサだった。
魔術サイドの奇襲に、学園都市側から任命を受けた部隊が現れる。
激突する魔術サイドと科学サイド。

神裂がステイルに撤収を促す。
撤収しようとしたステイルに、当麻は何故アリサを狙うのか問う。

魔術サイドと科学サイドの間で、戦争を引き起こしかねない。

アリサが両サイドの戦争を引き起こす原因になるということなのか!?



と、いい所で終わりました。
能力0のアリサに、戦争を起こさせるほどの秘めた能力があるというのか!?
超電磁砲のメンバーも登場しましたが、黒子の嫉妬に燃えた姿には笑った。



とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray]

とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル (UPGDP)
  • メディア: Blu-ray


劇場版 とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟- クリアファイルセット

劇場版 とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟- クリアファイルセット

  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • メディア: おもちゃ&ホビー


とある科学の超電磁砲S とある飲料の貯金箱 白井黒子の虹色トマトジュース型貯金箱

とある科学の超電磁砲S とある飲料の貯金箱 白井黒子の虹色トマトジュース型貯金箱

  • 出版社/メーカー: グルーヴガレージ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。