SSブログ

『進め!キラメキ女子』第28話 [華流ドラマ]

第28話「貴婦人のご指名」

大金持ちの奥様がズーチーのパトロン!?



進め! キラメキ女子DVD BOX1

進め! キラメキ女子DVD BOX1

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



昇給を受けてから、真面目に仕事に取り組むようになったズーチー。
すべてシンレンという恋人の存在が大きいと知ったズーチー父は、極秘でシンレンの身辺調査を人事部長に依頼する。
そして話がしたいと、シンレンを呼び出す。


社長の呼び出しに緊張するシンレンだが、聞かれた内容はバーゲン期の対策についての意見だった。
シンレンは混雑するバーゲン期に託児所を設けたらどうかと述べた。
その案に社長も賛成してくれた。

社長はしっかりしていて仕事もできるシンレンを気に入った。
人事部長もズーチーのお嫁さんにとシンレンを勧める。


ある日、カイアーがズーチーに、彼氏が欲しいから友達を紹介してと頼む。
ズーチーはカイアーを友達と思ってOKするが…
カイアーがズーチーを好きだったのを知っている友達は、おかしいと怪しむ。


クリスマスシーズンのある日、京師デパートにお供を連れた貴婦人が来店。
彼女は次から次へと大金を使って買い物をする。
応援に駆け付けたズーチーをお供に指名。
どうやら二人は知り合いのようです。



カイアーがなぜ、ズーチーの友達を紹介してと頼んだのか。
これも作戦の一つなんでしょうね。





イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET2

イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET2

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



スクリュー・ガール 一発逆転婚!! DVD-BOX3

スクリュー・ガール 一発逆転婚!! DVD-BOX3

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



P.S.男 DVD-BOX3

P.S.男 DVD-BOX3

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD




nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。