SSブログ

『進め!キラメキ女子』第33話 [華流ドラマ]

第33話「答えは決まっている」

ズーチーシンレンに警戒されていると感じたカイアーが、次なる手に出た。

進め! キラメキ女子DVD BOX3

進め! キラメキ女子DVD BOX3

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD




母の病気の事で不安なシンレンを支えるズーチー。
彼は父親に、費用は自分が払うから医者を紹介してほしいと頼む。
しかし平社員のズーチーには到底払える費用ではないことを父は指摘する。
家のお金を使うのなら跡継ぎは諦めろと言う父。

おばさんの命か跡継ぎか選ぶなら…おばさんの命だ!

ズーチーの答えに父は、彼が成長したと喜ぶ。
ズーチーが頼みに来る前に、父は人事部長に医者の手配を頼んでいたけどね。


カイアーは、シンレンとズーチーが自分を避けていると感じ、次なる作戦に出る。
「助けて」とズーチーにメールを送る。
その頃シンレンの元には、ズーチーとカイアーがホテルで密会していると匿名のメールが届く。

ズーチーと連絡の取れず、シンレンは気になってホテルに行くと、二人が抱き合っている場面を目撃する。
カイアーは、接待で襲われそうになったと嘘を言いズーチーに抱き付き、しっかりシンレンが来たのを確認する。
そこまでやるか~。というか小細工のし過ぎです。


2人が抱き合っているのを見てショックを受けるシンレン。
ズーチーはカイアーを疑い電話をするが、彼女は出ない。


ズーチーとシンレンを別れさせたいズーチー母は、シンレン母の治療のためにニューヨークから名医を呼び寄せた。
シンレン母に治療を受けさせる代わりに、ズーチーと別れるようにシンレンに条件を提示する。
ズーチー母が彼を囲いたいから別れろと言うんだと思ったシンレンは断る。
するとズーチー母は「私はズーチーの母親よ」とバラしてしまった。

ズーチーの将来を考えて別れろと迫る母。
そして2人で話した内容をズーチーには内緒だと口止めさせる。
ズーチーがお金持ちのお坊ちゃまで、母は二人の交際を反対している。
シンレンはどうしたらいいか分からず、一人思い悩むのだった。



カイアーに踊らされているズーチー母。
騙されているとも知らずに、ズーチーとシンレンの仲を裂こうと汚い手段に出た。
嫌な金持ちの典型です。





恋せよ姐GO! DVD-BOX1

恋せよ姐GO! DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



スクリュー・ガール 一発逆転婚!! DVD-BOX1

スクリュー・ガール 一発逆転婚!! DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX2

僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2012/08/02
  • メディア: DVD




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。