SSブログ

台湾ドラマ『シンデレラの法則』第22話 [華流ドラマ]

第22話

次なるおじの狙いは政略結婚。



シンデレラの法則 DVD-SET3

シンデレラの法則 DVD-SET3

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



ミンは今回の賄賂疑惑が、チュウチュウ父の仕業だと思っていた。
だからチュウチュウ父に会いに行き、シャオジエを追い出す者がいるとぶつける。
チュウチュウ父は、そんな人物は知らないと知らをつき通す。
そして娘の話を出して、ジュンと結婚させれば問題の解決に力を貸すと言う。

問題を起こしているのはお前だろう!
ジュンとチュウチュウが結婚すれば、ホァンハイが手に入る。
着服問題が起きた時に、チュウチュウ父を切っておけばね~。


愛する人を守るためには離れることも必要。
ミンはチュウチュウ父の申し出を受けるしかなかった。
チュウチュウ父は、株主総会でシャオジエの潔白を証明すると約束した。
シャオジエを会社に残すためには、ジュンが彼女と距離を置くか、2人で辞職するしかない。
ミンはシャオジエのために、叔父の申し出を受けたのだ。

ジュンは、愛するシャオジエを選んだ。
が、シャオジエが今の仕事を大好きだと分かり、一緒に辞職しようとは言い出せなかった。
だからシャオジエのために距離を置くことを選択した。


株主総会で、チュウチュウ父は約束通り犯人を差し出した。
これでシャオジエの潔白は証明されたが…


一方台湾のハイユエでは…
世界的な宝飾企業との提携が決まり、ホァンハイとプロジェクトを組むことになった。
その責任者を会長はズーチーに任せることにした。

提携先がキャラクターイメージにジーチンを指名。
ところがジーチンが断ったのだ。
原因はズーチーである。
そこでズーチーは、ジーチンの嫉妬心を煽る作戦に出る。



仕事一筋の姉にも辛い恋愛があったのね。
愛を取るか会社を取るかで、姉は会社を選んだ。
たまに届く花束の相手は、元カレか!?





シンデレラの法則 DVD-SET2

シンデレラの法則 DVD-SET2

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX2

僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX3

僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX3

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2012/09/04
  • メディア: DVD




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。