SSブログ

台湾ドラマ『1/2の両想い~Spring Love~』第9話 [華流ドラマ]

第9話

幼馴染の温子が龍太を探しに台湾へ。



1/2の両想い~Spring Love~<台湾オリジナル放送版>DVD-BOX3

1/2の両想い~Spring Love~<台湾オリジナル放送版>DVD-BOX3

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



龍の湯の経営は苦しかった。
レンメイが痩せて、ダイエットに効果がある温泉だとお客が殺到したが…
伝統を重んじる龍太父が、無作法な客を追い出してしまったのだ。

このままでは龍の湯は倒産してしまう。
心配したトウに相談された龍太は、街でビラを配ってお客を呼ぼうと提案する。
さっそく龍太、レンメイ、アパン、トウが町に出てビラ配り。
すると痩せて綺麗に変身したレンメイに男性が集まる。
それに嫉妬して、龍太はレンメイに怒る。


一方龍太の幼なじみの温子は、龍太を捜しに台湾に来ていた。
温子は龍太が泊まっていそうな宿を探し、美人の湯に来た。
美人の湯に着いた直後、騒いでいたお客を投げ飛ばす。
そのことでレンフーが温子に一目ボレ。
あのレンフーが温子と親しくなろうと、自ら朝食を部屋に運ぶが…
美人の湯が龍太の好みじゃないと思った温子はチェックアウトしていた。


その温子が龍の湯に宿泊。
アパンが不在で龍太が食事を調理。
それを食べた温子は、龍太の味を思い出す。
温子は料理長に挨拶したいと申し出て、レンメイが龍太に会うように伝えるが…




男子に注目されるようになったレンメイ。
龍太がやきもちを焼くけど、なんか違和感あるんだよね~。
マイクがやきもちを焼く、ただの男っていうのがね~。
服装もダサイし。





恋せよ姐GO! DVD-BOX2

恋せよ姐GO! DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX 1

僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX 1

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



スターな彼 ノーカット版DVD-BOXII

スターな彼 ノーカット版DVD-BOXII

  • 出版社/メーカー: コミックリズ株式会社
  • メディア: DVD




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。