SSブログ

『とある科学の超電磁砲S』第23話 [アニメ]

第23話「革命未明(Silent Party)」

みんなで力を合わせれば、できないことはない!



とある科学の超電磁砲S 第3巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]

とある科学の超電磁砲S 第3巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray

成績優秀でも、学園都市では能力者の方が注目される。
そんな現実に不満を持った有富たちが、革命を起こそうとしている。
有富たちをそう動かした原因の一つが、テレスティーナの父・木原だった。
木原は色々な人に悪影響を与えていますね~。


布束御坂妹たちを助けるために実験を止めようとして暗部に捕まった。
そこから布束はSTUDYに売られた。
そして人工的に作られた双子のフェブリジャーニーに出会った。
学園都市は人を売るんですね~(コワっ)

双子のベースとなったプログラムが、昔布束が書いた論文が元になっていた。
一度犯した罪は、永遠に布束を許さず縛り付ける。
彼女は双子を助けようと、密かに動いてはいたのですが…
どうも布束は詰めが甘いというか、すぐにばれちゃいますね~。


助けて。

一人で背負込む前に、周りに助けを求めろ。
妹達の件が教訓になった美琴


黒子たちが助けに来て美琴は脱出。
布束はSTUDYに残って、飴の中和剤のレシピの情報を探すことにした。


明日の学究会でSTUDYは大規模テロを起こそうとしている。
初春婚后が調べた情報から、2万体のパワードスーツが学級会の会場に納品されていた。

ジャーニーが発動すれば、フェブリに居場所が伝わるが…
アンチスキルの協力なしで、美琴たちが食い止めなければならない。
みんなでやれば、きっと出来る。
そして全てが終わったら、みんな笑顔でハッピーエンド。



STUDYの動きを学園都市の上層部が知らないはずはないよな~。
美琴たちの戦いに、アイテムも加わりそうな気はするけど…
双子を助けてハッピーエンドで終わらせることは出来るのか!?


とある科学の超電磁砲S 第2巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]

とある科学の超電磁砲S 第2巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray


【カーテン魂】[とある科学の超電磁砲S]やわらかカーペット

【カーテン魂】[とある科学の超電磁砲S]やわらかカーペット

  • 出版社/メーカー: 株式会社キース
  • メディア: おもちゃ&ホビー


アプリ ARガチャ Sound とある科学の 超電磁砲 S 全8種 スマホ全8種 1 御坂美琴A 2 御坂美琴B 3 白井黒子A

アプリ ARガチャ Sound とある科学の 超電磁砲 S 全8種 スマホ全8種 1 御坂美琴A 2 御坂美琴B 3 白井黒子A

  • 出版社/メーカー: TAKARATOMYARTS タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。