SSブログ

台湾ドラマ『1/2の両想い~Spring Love~』第10話 [華流ドラマ]

第10話

龍太温子を宿から追い出そうとするが…
敵もしぶとかった(・・;)



1/2の両想い~Spring Love~<台湾オリジナル放送版>DVD-BOX1

1/2の両想い~Spring Love~<台湾オリジナル放送版>DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2013/07/02
  • メディア: DVD




宿の食費を、困っていた息子に渡してしまったアパン
そのためにお客様に出す料理が買えない。
龍太父は、家にある金目のものを質に入れてお金を用立てればいいと提案。
ところが龍太は、料理が出せないという理由で温子を追い出そうと考えていた。
だから父の案を、その場凌ぎでしかないと却下する。
仕方なく父は、温子に他の宿に移ってもらうことにした。
これで温子を追い出せるとホッとした龍太ですが…
温子が宿代を先払いしたので、料理を提供できることになってしまったのだ。


温子はテンホーだと名乗っている龍太を怪しむ。
本当にテンホーなのか、温子は龍太を監視しながら温泉街で聞き込みをする。


温子は偶然レンフーと再会。
テンホーとレンフーが、昔から張り合っていると聞いた温子は、彼にテンホーの事を訊ねる。
温子に一目惚れしたレンフーとしては、テンホーの事を知りたがることが面白くない。

テンホーに関わるな!

しかしレンフーには関係ないと、温子に言われてしまう。
確かにレンフーには関係ありませんね(ははは)


龍太は温子の疑惑を解くために、ワザと彼女を自分の部屋に忍び込ませた。
そしてテンホーの写真や賞状を目のつくところに置いて、龍太じゃないと思わせようとした。
一旦は龍太の策に引っかかった温子ですが、すぐに見破られてしまう。
観念した龍太から事情を聞いた温子は、彼に協力することにした。



はじめから温子に事情を話していれば良かったのに。
これで他の人にばれることはなくなったけど…







幸せのラブ・ステップ DVD-BOX3

幸せのラブ・ステップ DVD-BOX3

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD




悪魔で候~悪魔在身邊 [DVD]

悪魔で候~悪魔在身邊 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD




シンデレラの法則 DVD-SET2

シンデレラの法則 DVD-SET2

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。