SSブログ

『進め!キラメキ女子』第35話 [華流ドラマ]

第35話「怪文書再び」

シンレンのミスを見逃さないカイアー



進め! キラメキ女子DVD BOX2

進め! キラメキ女子DVD BOX2

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



妊婦の店員を突き飛ばし、救急車騒ぎを起こしたシンレンを庇うズーチー
自分のミスだとシンレンを庇うが、人事部長に逆効果になると注意される。
案の定、怪文書によって妊婦の夫が抗議しに来たのだ。


シンレンはカイアーに「謝れば済むと思っているのか」と咎められる。
母親のこと、ズーチーのことなど、悩み多きシンレンに追い打ちをかけるカイアー。
心身ともに疲れたシンレンは倒れてしまう。
ズーチーが倒れたシンレンを見つけ、病院に連れて行く。
が、シンレンは自分に構わないでくれとズーチーを突っぱねる。


ズーチーは自分の素性をシンレンに話そうと決意する。
それで後継者を断たれても、シンレンに真実を話そうと思った。
しかし友達がそれを止めた。
友達(名前を忘れた)はシンレンとズーチー母が仲良くなる機会を作れとアドバイスする。



カイアーは相変わらず、いろいろ悪巧みを仕掛けてきますね~。
怪文書の出所を調べられたらバレてしまうのに。







台北ラブ・ストーリー~美しき過ち<台湾オリジナル放送版>DVD-BOX1

台北ラブ・ストーリー~美しき過ち<台湾オリジナル放送版>DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD




スクリュー・ガール 一発逆転婚!! DVD-BOX1

スクリュー・ガール 一発逆転婚!! DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD




晴れのち女神が微笑んで BOX1 [DVD]

晴れのち女神が微笑んで BOX1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。