SSブログ

『帰宅部活動記録』第11話 [アニメ]

第11話

ここで新キャラの登場ですか(-_-;)

KKC11-1.jpg

●「花の名前」
高校入学。
何か部活に入ろうと思ったですが、やりたい部活が見つからない。
やりたいことが部活にないんじゃなく、今の桜にはやりたいことがなかった。

一方牡丹は、高校に入って友達を作りたかった。
しかし気づいてみたら、どのグループからもあぶれてしまった。

やりたいことがない桜と、あぶれてしまった牡丹。
同じクラスの牡丹が気になっていた桜が声を掛けたのがきっかけで、帰宅部は結成した。


●「校則の縛り」
廊下でボウリングをしようとしていた部員たち。
ところがそこに生徒会長の高円レイナが現れた。

KKC11-2.jpg
牡丹…漆黒の処刑台(ミッドナイト・マーダー)
会長…校則。
桜 …グレネード乱痴気。

異名を持つ3人。
会長は、ハンドブック・バインドという能力者でもある。
会長は帰宅部部員たちをチェックする。
何でクレアがジャージに着替えたのかと思ったら、指定の制服じゃーなかったのね。
特別注文の制服だったのか、流石お金持ち。


●「終わりよければ、すべてよし」
最終回だから、すべきことを考えようという桜の提案で、案を出す部員たちですが…
来週が最終回だったというオチでした。
本当の最終回は…やたらサブタイが多いんですけど~。







帰宅部活動記録 Vol.1(特典CD付) [Blu-ray]

帰宅部活動記録 Vol.1(特典CD付) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: Blu-ray




帰宅部@音楽室(音符記号) アニメ「帰宅部活動記録」キャラソン&サントラ集(通常盤)

帰宅部@音楽室(音符記号) アニメ「帰宅部活動記録」キャラソン&サントラ集(通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2013/09/18
  • メディア: CD



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。