SSブログ

台湾ドラマ『シンデレラの法則』第26話 [華流ドラマ]

第26話

恋の火花が再燃。



シンデレラの法則 DVD-SET3

シンデレラの法則 DVD-SET3

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



退院したチュウチュウに会いに行ったジュン
そこで彼女から、賄賂事件を仕掛けたのは自分だと聞かされる。
ジュンと仲良くしているシャオジエに、嫉妬してのことだけど…
元々チュウチュウの片思いなのに、謝るジュンを逆恨み。
自分の恋が思い通りにならなかったからって、ジュンを責める権利はないのに。
自分勝手で面倒くさい女です。


2号館のマネージャーにズーチーが就任した。
さっそく2号館に出店する店の話し合いで、ジュンとズーチーが対立する。


チュウチュウ父が次に仕掛けたのは…
タン家の資金着服疑惑。
チュウチュウに会長の印鑑を盗ませ、銀行から大金を借りた。
自分たちが着服したのに、タン家が会社のお金を着服したように仕組んだ。
マスコミでタン家は叩かれ、株を暴落させたと怒った株主たちがタン家に押しかける。

ミンとジュンは、チュウチュウ父の仕業だと確信するが証拠がない。
このままでは会社は経営危機に陥る。
借金を返すためには、屋敷を売らなければならない。

母のために屋敷だけは売らない。

ミンは借金を返すため、好きでもない男と結婚することを決めた。
以前からミンの元に花束を送っていた男性です。
元カレじゃーなかったんですね。
借金を返すために、自分を犠牲にしようとするミン。



父も父なら、娘も娘。
勝手にジュンと結婚すると思い込み、フラれたら逆ギレして彼を責める。
まったくの逆恨みです。





ハートに命中100% DVD-BOX I

ハートに命中100% DVD-BOX I

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



Silence~深情密碼~ BOX1 [DVD]

Silence~深情密碼~ BOX1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX4

ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX4

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2013/04/02
  • メディア: DVD




nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。