SSブログ

『ガリレイドンナ』第3話 [アニメ]

第3話「キンギョ・ライフ」

三姉妹が国際指名手配!

GD3-1.jpg
銃弾に倒れたシルヴィアは、生きてはいるが記憶喪失となった。
そして父は、なんとか追ってから逃げていた。

星月が作った飛行艇でアンナと共に逃避行。
一番下の星月が飛行艇を作った才能に、神月はコンプレックスを抱く。
早く帰りたいと思っていた神月でしたが、三姉妹は国際指名手配されていた。

GD3-2.jpg
もうガリレオテゾロを探すしかないと考える星月と葉月
しかし神月は今の状況を受け入れられなかった。


GD3-3.jpg
突然現れたロベルトが操縦するアザ・アイアンが、ガリレオ号を掴まえる。
ガリレオ号の機体が揺れ、星月が持っていた筒が落ちる。
中に入っていたのがガリレオが書いた図面だった。
その図面がガリレオテゾロを見つけるカギとなる。
神月は、それをロベルトに渡せば元の生活に戻ると思った。
しかし国際指名手配までする相手が、図面を渡したからと解放する訳がない。
反対する葉月と星月に、自分が空気読めの神月とが意見が対立する。

そうこうしている間に、空賊も現れた。
ハイエナと言ってロベルトを攻撃する。
その隙にガリレオ号はその場から逃げだした。



図面に描かれていた譜面が、ガリレオテゾロの最初の手掛かりのようですね。
しかし神月は武術が達者なのに、一番状況を飲み込めていなくて怯えるばかり。
こんなんで逃避行は大丈夫なのか?







イノセント(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

イノセント(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2013/11/20
  • メディア: CD




シンクロマニカ(初回生産限定盤B)

シンクロマニカ(初回生産限定盤B)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: KRE
  • 発売日: 2013/11/13
  • メディア: CD


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。