SSブログ

『てさぐれ!部活もの』第6話 [アニメ]

第6話「淋しい愛情」

山倉派と慎之助派!?
誰かは村田派ですってー。
これって巨人の捕手の事だよね~。
日テレだけに~ですか?

TGB6-1.jpg


今回のターゲットは吹奏楽部。
イメージとしては、高い楽器を使っているからお金持ちのお嬢様なイメージ。
そして以外にも体育会系のように縦社会。

TGB6-2.jpg
そして男女が一緒ということで、部内の恋愛事情も複雑。
気づけば部には元カノだらけ(マジ?)
だけど別れたら友達に戻るというのが、吹奏楽部のルールらしい(うっそん)


アニメや漫画のイメージがあまりないということで、自分たちで考える。
で、吹奏楽部なのに戦隊モノ。
グッズが売れると、生々しい話も出た。

TGB6-3.jpg
それぞれが考えた新しい吹奏楽部は…
前回に続き、ダジャレでオス
しかし今回は理解されず、傷を負った葵でした(笑)

心春が考えた新しい吹奏楽部は…二人羽織で演奏。
ウフッというラブな展開を期待している心春。
しかし陽菜「やらしい」とドン引きしていた。
確かに危険ですね~。







てさぐれ!  部活もの関連曲集「てさぐれ! 歌もの」

てさぐれ!  部活もの関連曲集「てさぐれ! 歌もの」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2013/10/23
  • メディア: CD




てさぐれ! 部活もの Vol.1 [DVD]

てさぐれ! 部活もの Vol.1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。