SSブログ

『ぎんぎつね』第6話 [アニメ]

第6話「どんな顔してる?」

相変らず頑なで気を使いすぎる
そんな彼の歓迎会を、まことたちが開いてくれた。

GG6-1.jpg
まことの学校に転入して、剣道部に入った悟。
早々に女子の注目の的となった。
しかし悟は相変わらず人に対して壁を作っていた。

GG6-2.jpg
ユミ日輪子を交えて、悟の歓迎会を開くことになった。
いきなりの事で、悟はどう楽しんでいいか分からなかった。
自分を上手く出せない悟に、ハルは自分と居る時のような顔をすればいいとアドバイスするが…

GG6-3.jpg
悟の部屋に押しかけてきた三人。
ユミの質問攻めに、悟が遂にキレた。
でもこれがきっかけで、天岩戸が開いた。

GG6-4.jpg
翌日、悟の顔からは笑顔がこぼれた。



悟は背が低いことを気にしていたんですね(笑)
悟が気楽になれる人達と出会って、彼がもっと笑顔になれるといいな。







ぎんぎつね 6 (ヤングジャンプコミックス)

ぎんぎつね 6 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 落合 さより
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2011/12/19
  • メディア: コミック




月光STORY

月光STORY

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2013/11/27
  • メディア: CD


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。