SSブログ

台湾ドラマ『1/2の両想い~Spring Love~』第16話 [華流ドラマ]

第16話

テンホーのご帰還。



1/2の両想い~Spring Love~<台湾オリジナル放送版>DVD-BOX3

1/2の両想い~Spring Love~<台湾オリジナル放送版>DVD-BOX3

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



龍太が全く連絡してこないことに、温子はイライラしていた。
自分がいない間に龍太とレンメイがイチャイチャしているんじゃないか。
なーんて嫌な想像をして、ますます心配になる温子。
そんな彼女に「好きだ」と告白するレンフー
夜中に外でピアノを弾いていたレンフーですが、宿泊客の安眠妨害です(笑)


バレエ団のオーディションを受けるレンメイ。
みんなが応援に行く中、温子はレンメイにテンホー(龍太)を諦めていないと宣言する。
その時に足を痛めてしまい、オーディションでミスしてしまう。
今までのレンメイだったら、ミスをした途端諦めていただろう。
しかし龍太の励ましを思い出し、諦めずに最後まで踊りきった。
その甲斐あって、レンメイはオーディションに合格する。
レンメイは龍太に抱きついて大喜びするが…
抱き付いたのは龍太ではなく、本物のテンホーだった。

帰国して家に帰ったテンホーは、オーディション会場に行くアパンに龍太だと思われて連れてこられたのだ。
突然冷たい態度になった龍太に戸惑うみんな。
その直後、遅れてきた龍太が現れたからさらに混乱する。



テンホーも、自分が双子だということを知らずに育ったんですね。
母親は男を作って出て行ったと祖母に聞かされていたから、母親の事をよくは思っていなかった。
母と父が別れた原因が祖母にあるのに、祖母を信じるテンホー。
テンホーに成りすましていたことがバレてしまって、龍太とレンメイはどうなるのかな~?







シンデレラの法則 DVD-SET3

シンデレラの法則 DVD-SET3

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD




僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX 1

僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX 1

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD




スターな彼 ノーカット版DVD-BOXII

スターな彼 ノーカット版DVD-BOXII

  • 出版社/メーカー: コミックリズ株式会社
  • メディア: DVD



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。