SSブログ

台湾ドラマ『王子様をオトせ!』第1話 [華流ドラマ]

第1話

飛輪海のアーロンが主演のラブコメです。



アリスへの奇跡 ノーカット版 DVD-BOX 1

アリスへの奇跡 ノーカット版 DVD-BOX 1

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2013/05/14
  • メディア: DVD



プロモーション会社に勤めるOLのリャンリャンは、快適な一人暮らしをしていた。
ところがある日の朝、見知らぬ男が家に乗り込んできた。
彼は差し押さえになっていた家を買い取ったのだ。
リャンリャンに即刻立ち退きを命じる。
しかし家賃を半年分前払いしていたリャンリャンは、自分には住む権利があると主張する。

仕事があるのでリャンリャンは、男を残して出掛けるが…
なんとその男は、リャンリャンの会社の新社長のチー・イーだった。


会社では、リャンリャンの親友・ケイトが同僚の前で、恋人のアレックスがプロポーズしてみんなで祝福していた。
そこに新社長のイーが現れ、「社内恋愛禁止令」の張り紙をした。
命令違反をしたら解雇だと分かると、アレックスは怖気づいてプロポーズを取り消す。
ショックを受けて泣きだすケイトを慰めるリャンリャン。
こっそりつき合えばいいと提案するが、ケイトは解雇にビビったアレックスに失望して別れると告げる。


リャンリャンはイーに規則がおかしいと抗議するが、彼は一切耳を傾けない。
規則が納得できないなら辞めてもらっていいと言われてしまう。



アーロンのドラマを視聴するのは初めてです。
1話だけでは何とも言えないな~。
気になったのは、アーロンの目がジローに似ているなーと思ったこと。







恋せよ姐GO! DVD-BOX2

恋せよ姐GO! DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD




ろまんす五段活用~公主小妹~DVD-BOX

ろまんす五段活用~公主小妹~DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD




シンデレラの法則 DVD-SET3

シンデレラの法則 DVD-SET3

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。