SSブログ

ジュエルペット ハッピネス 第33話 [ジュエルペットシリーズ]

第33話「さよならジュエルペットカフェ!」

ガーネットがヘッドハンティングならぬペットハンティング。

JPH33-1.jpg

ジュエルペットカフェを切り盛りしているガーネットの仕事っぷりに目をつけた、ある人物がスカウト。
新しくオープンするカフェの店長になってほしいと誘われるが…

JPH33-2.jpg
なんとそのカフェ・プロフェショナルが、ジュエルペットカフェの真正面にオープン(いつの間に~)
ガーネットに来てもらおうと、貢物や破格の条件を提示。
そんな中、真向かいにカフェがオープンしたことで、お客さんがそちらに流れてジュエルペットカフェは閑古鳥。
何か対策を取らなくてはと、みんなでジュエルペットカフェをアピールしたり、割引作戦をしたりと営業努力をしたのですが…
相手の方が一枚も二枚も上手で、ルビーたちは手も足も出ずに完敗した。

JPH33-3.jpg
このままではジュエルペットカフェが潰されてしまう。
ガーネットは、プロフェショナルの場所を移動するという条件でペットハンティングを受けることにした。
しかしそれはインチキで、ちょこっと動かすだけでお茶を濁そうとしていた。


ジュエリーナ様が戻ってきて、許可なく建てたとプロフェッショナルをふっ飛ばして解決。
ジュエルペットカフェの店長は、やっぱりガーネットじゃなくちゃダメ。
しかしガーネットをペットハンティングしようとしたジュエルペットは誰だ?
次回、その正体が明らかになるのかな。




ジュエルペット ジュエルポッドダイアモンドプレミアム ブルー

ジュエルペット ジュエルポッドダイアモンドプレミアム ブルー

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ジュエルペットJS プレミアム専用ソフト サファイア

ジュエルペットJS プレミアム専用ソフト サファイア

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ジュエルペット 魔法のジュエル☆カラ―パソコン

ジュエルペット 魔法のジュエル☆カラ―パソコン

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。