SSブログ

台湾ドラマ『華麗なる遺産~燦爛人生~』第19話 [華流ドラマ]

第19話「ユーハオの混乱」

ユーハオにバレたと知ると、マンイーは次なる作戦に出る。
やはりしぶとい女です。



華麗なる遺産~燦爛人生~DVD-BOX 3

華麗なる遺産~燦爛人生~DVD-BOX 3

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2012/11/15
  • メディア: DVD



哀れな母娘を見守ってほしい。

モンエンはユーハオに騙していた理由を話したが、自分たちの同情を惹く内容だった。
ユーハオはモンエンが話すチンテンと、自分が感じるチンテンとの差に混乱する。


一方チンテンはジェンシュンから、ユーハオが子供の頃は明るくて人気者だったと聞く。
それが父親の交通事故を目の前で見てから、笑わなくなったのだと。


2号店の記念イベントで、チラシを一緒に配ることになったチンテンとユーハオ。
チンテンがチラシを配る人たちと親しく会話している姿を見て、ユーハオはますますどれが本物の彼女なのか混乱する。
そしてまた言い争いになり、ユーハオを見直していたチンテンに失望される。


マンイーはモンエンから、チンテンがジェンシュンとつき合っていると聞いてこれを利用しようと考えた。
ユーシュエンがジェンシュンを好きなのを利用して、マンイーはジアメイに二人を結婚させたらとそそのかす。
チンテンとつき合っているとバレれば、ますますチンテンの立場が悪くなるということです。
まったく次から次へと悪巧みが思いつきますね~(あっぱれです)







ザ・ホスピタル DVD-BOX I

ザ・ホスピタル DVD-BOX I

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



シンデレラの法則 DVD-SET3

シンデレラの法則 DVD-SET3

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。