SSブログ

『てさぐれ!部活もの』第8話 [アニメ]

第8話「理想の愛」

この学校の学園祭は、メイド喫茶が多く出店していた。
理由は、学校が運営しているメイド喫茶の加盟店が出店しているから(フランチャイズ~)
だから売り上げは学校の大切な資金源。
って、学校がメイド喫茶を運営しているなんて、あり得ないだろう(笑)

TGB8-1.jpg


今回のターゲットはテニス部。
久々の運動部です。

テニス部のイメージといえば…お上品チャラい。
そして漫画やアニメのイメージは…テニスの◯◯様^^;

TGB8-2.jpg
そして部員たちが考えた新しいテニス部とは…

心春は、ボールを温め続けると何かが生まれ、生命の誕生に立ち会えると考えた。
陽菜は一本勝ちで試合をあっさり決めるというルールを考えた。
最初にサーブ権を選んだ方が断然有利になるという、見せ場が全くないテニス部。

結愛は、くたパンで試合をすると今回も下ネタ^^;
自分のパンツ事情も明かしてしまいました(笑)


TGB8-3.jpg
が考えた新しいテニス部とは…試合をする前にお酢で手を洗う。

これがホントの手に酢(テニス)

と、またもダジェレ押し。
今回の葵のダジャレを、心春は理解できました。







てさぐれ! 部活もの Vol.1 [DVD]

てさぐれ! 部活もの Vol.1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD




てさぐれ!  部活もの関連曲集「てさぐれ! 歌もの」

てさぐれ!  部活もの関連曲集「てさぐれ! 歌もの」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2013/10/23
  • メディア: CD



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。