SSブログ

台湾ドラマ『1/2の両想い~Spring Love~』第18話 [華流ドラマ]

第18話

想いが伝わらない。



1/2の両想い~Spring Love~<台湾オリジナル放送版>DVD-BOX2

1/2の両想い~Spring Love~<台湾オリジナル放送版>DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



実家に戻ったレンメイ
兄のレンフーばかりを甘やかし可愛がっていた祖母が、レンメイに優しくなった。
それがレンフーには面白くなかった。
だからレンフーは、シャオシャンに貸しているお金を半分返済するよう村長に伝える。
開店したばかりのシャオシャンに、返済できるはずがない。
困ったシャオシャンは龍太に相談して、売上アップの策を授かる。


レンメイが去った龍の湯では、父と子、兄と弟の確執がさらに激化。
父とテンホーとの確執は根深いものがある。
龍太はどうしていいか分からなかった。

自分が留守の間に現れ、自分に成りすましていた弟。
父とアパンたちと楽しく会話している龍太を見て、テンホーは嫉妬する。


何故か一人で酒を飲みながら泣いているレンフー。
両親の事故死が自分のせいだと、ずーと苦しんでいた。
側にいてくれと温子を抱きしめキスをする。
好きでもなかったレンフーにキスをされ、ドキドキした自分に戸惑う温子。


偶然バス停で遭遇したレンメイとテンホー。
相変らず酷いことを言うテンホーですが、レンメイは負けなかった。
以前のレンメイだったら、彼に酷いことを言われたら傷ついていた。
しかし今は彼の言葉の裏が読めるようになったので、もう傷つくことはなかった。


帰宅したテンホーが、龍太とまた言い争いになる。
アパンたちは、このままでは龍太が日本に帰ってしまうと心配する。
そこで龍太を引き留めるために、社長である父に病人の芝居をさせる。



誤解が解けぬまま、すれ違う龍太とレンメイ。
龍太がハッキリ好きだと言えば解決することなんだけどね~。
龍太を引き止めようと病人のフリをした父ですが、タンが黄色すぎです(笑)







幸せのラブ・ステップ DVD-BOX1

幸せのラブ・ステップ DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD




悪魔で候~悪魔在身邊 [DVD]

悪魔で候~悪魔在身邊 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD




恋せよ姐GO! DVD-BOX3

恋せよ姐GO! DVD-BOX3

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。