SSブログ

台湾ドラマ『Love Around~恋するロミオとジュリエット』第7話 [華流ドラマ]

第7話「二匹のライオン」

私も宝くじで大当たりしたい!



ハヤテのごとく!~美男<イケメン>執事がお守りします~DVD-SET2

ハヤテのごとく!~美男<イケメン>執事がお守りします~DVD-SET2

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2012/04/05
  • メディア: DVD



アジアFMの危機を救うため、シャオシューチェンから宝くじを買うように勧められる。
ダメもとで買ってみると、なんとそれが大当たりして資金難から脱出。
さらに事務所の大家さんからは、立ち退きしなくていいと言われる。
実はすべてチェンが裏で動いていたのだ。

これで倒産の危機も去り、従業員たちと祝杯を挙げる。
するとチェンが、アジアFMで働きたいとシャオシューに願い出た。
チェンはシャオシューがどうして父を批難するのか、その理由が知りたかった。
理由が分かれば父への誤解も解けると思ったからだ。
シャオシューはチェンほど優秀なコンサルタントなら引く手あまたなのに、何故?
と、疑問に思ったが、チェンを雇うことにした。


さっそく年間契約をしてくれそうな企業を見つけてきたチェン。
シャオシューと一緒に交渉に行き、契約成立。

その後二人で食事に行き、シャオシューはチェンが家族の事で悩んでいくことに気付く。
男同士では甘えることができないと話すチェンに、シャオシューは放送中に彼の想いを伝えるのだった。



最初はジョージ・フーをあまりパッとしない俳優さんだと思ったけど、回を重ねるごとにポイントアップ。
派手さはないけどバランスが良いです。







イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET1

イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD


ろまんす五段活用~公主小妹~DVD-BOX

ろまんす五段活用~公主小妹~DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



夏の協奏曲 BOX 1 [DVD]

夏の協奏曲 BOX 1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。