SSブログ

ジュエルペット ハッピネス 第35話 [ジュエルペットシリーズ]

第35話「ハッピネス秘密基地~!」

サフィ―に恋したネフライト…ズラ~[ハートたち(複数ハート)]

JPH35-1.jpg

赤い月の他にも小さな月があったのね~。
その小さな月放つハッピネスが人々をハッピーにする?

赤い月に対抗するためジュエリーナ様は、サフィ―に秘密兵器の開発を依頼していた。
ジュエリーナ様はちあり、ルビー、ネフライトに、サフィ―と共にハッピネスを集める任務を命じる。


サフィ―とコンビを組むことになったネフライトは、サフィ―に一目ボレ。
サフィ―とコンビを組むなら都会的なジュエルペットじゃないといけないと考え大変身。
したのはいいのですが…おもいっきりズレてます(・・;)

JPH35-2.jpg
そんなネフライトとチーム・ハッピネスとして、サフィ―はハッピネスを集めるために巡回していた。
すると赤い月の魔力を浴びて、サフィ―は意地悪な教師に変身。
ネフライトは生徒たちから反感をもたれるサフィ―を庇おうと、不良学生に変身。
サフィ―だけを悪者にしたくないというネフライトの愛です[黒ハート]

JPH35-3.jpg
ネフライトの愛がハッピネスを生み、サフィ―から嫌な魔力を消し去った。
そして34個目の魔法の宝石をGet。

魔法の宝石って、人とジュエルペットが心を通わさた時に現れるんだよね~。
なのに今回はサフィ―を思うネフライトに応える形で現れた。
最近は簡単に宝石をGetしているけど、今回は基本のGet方法の設定をもゆるくなってる。

残り1個となりましたが話数からすると、最後の1個をGetするのが難しそうですね。
やはり最後の1個は、まりえが重要な役目を担うのかな?




ジュエルペット ジュエルポッドダイアモンドプレミアム パープル

ジュエルペット ジュエルポッドダイアモンドプレミアム パープル

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


プレミアム専用ソフト ルビー

プレミアム専用ソフト ルビー

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ジュエルペット 魔法のジュエル☆カラ―パソコン

ジュエルペット 魔法のジュエル☆カラ―パソコン

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。