SSブログ

台湾ドラマ『1/2の両想い~Spring Love~』第19話 [華流ドラマ]

第19話

恋をすると臆病になる。



1/2の両想い~Spring Love~<台湾オリジナル放送版>DVD-BOX3

1/2の両想い~Spring Love~<台湾オリジナル放送版>DVD-BOX3

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



レンメイに好きだとなかなか言い出せない龍太
彼女がテンホーを好きだと知っているだけに、勇気がなかった。

一方テンホーは、みんなが龍太の方に関心があることに不満だった。
要するに、寂しいということですね。
母親の事も、父や龍太の前では悪口を言っていたのに、本当は会いたかった。
夢の中に出てきた母に本音を漏らす。


そんな一面もあるテンホーなのに、素直になれずに意地悪をしてしまう。
レンメイをいじめるが、効果がないと分かると龍太に矛先を変える。
龍太がレンメイを好きだと気付き、彼女に付き合ってくれと告白。
テンホーは龍太を傷つけるためにレンメイを利用しようとしていた。


温子にキスをしたレンフーは、彼女に結婚しようとプロポーズ。
ところが、盗難にあった温子のパスポートをレンフーが持っていたのがバレてしまう。
龍の湯で起きた覗き&盗難事件の黒幕がレンフーだと確信した温子、信用できないと出ていくが…
レンフーに惹かれていることに戸惑い、そんな自分が嫌で彼との関係を終わらせるために日本に帰国する。
レンフーは悪事を働いた報いで、愛する女性を失った。



病人のフリを続けている父は、病人らしくみせるために白塗り。
顔色を悪く見せるためとはいえ、白粉を塗り過ぎです(笑)







台北ラブ・ストーリー~美しき過ち<台湾オリジナル放送版>DVD-BOX1

台北ラブ・ストーリー~美しき過ち<台湾オリジナル放送版>DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD




恋せよ姐GO! DVD-BOX1

恋せよ姐GO! DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD




悪魔で候~悪魔在身邊 [DVD]

悪魔で候~悪魔在身邊 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。