SSブログ

『東京レイヴンズ』第10話 [アニメ]

第10話「GIRL RETURN-神童-」

大連寺鈴鹿 再び!




双角会が起こした霊祭を修祓されてから1ヶ月が経ち、陰陽塾には新塾生が入塾した。
その中に、何とあの大連寺鈴鹿がいた。

最年少で十二神将となったことから、彼女は「神童」と呼ばれていた。
そして陰陽庁がイメージガール扱いする、業界のアイドルだった。
そんな彼女が、新塾生の代表としてあいさつした時に、春虎とキスをしたとバラしてしまう。

キスをされた状況を説明したくても出来ない春虎。
さらにみんなを煽るように、鈴鹿は春虎にちょっかいを出す。
だがもっとヤバいことがあった。
それは夏目が巫女装束で鈴鹿と顔を合わせていたからだ。
巫女装束の女が夏目だとは気づいていない。
知られるわけにはいかないのだ。


必死に鈴鹿から身を隠す夏目ですが、それも限界に近い。
仕方なく春虎が鈴鹿と話し合うことになったが…

鈴鹿が春虎を構う理由は、式神とはいえ北斗を消滅させた責任を感じていた。
それに気づいた春虎は、不甲斐なかった自分が気に病むことで鈴鹿は気にするなと伝える。
とりあえず鈴鹿が気にしていることを取り除いて一件落着…のはずが…
2人の様子を覗き見していた夏目が見つかってしまい、バレタ。
弱みを掴んだ鈴鹿は、春虎に加え夏目をもからかうターゲットを得たのだ^^;



幼女好きの、女生徒は何者なのか!?
春虎たちの先輩だということですが、すごーく不思議ちゃんです。







ラジオCD レヴラジ~東京レイヴンズラジオ~ Vol.1

ラジオCD レヴラジ~東京レイヴンズラジオ~ Vol.1

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2014/01/29
  • メディア: CD




東京レイヴンズ4 GIRL RETURN & days in nest I (富士見ファンタジア文庫)

東京レイヴンズ4 GIRL RETURN & days in nest I (富士見ファンタジア文庫)

  • 作者: あざの 耕平
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2011/05/20
  • メディア: 文庫








BLACK BLOOD BROTHERS10  ―ブラック・ブラッド・ブラザーズ 銀刀出陣― (富士見ファンタジア文庫)

BLACK BLOOD BROTHERS10  ―ブラック・ブラッド・ブラザーズ 銀刀出陣― (富士見ファンタジア文庫)

  • 作者: あざの 耕平
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2009/04/20
  • メディア: 文庫


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。