SSブログ

台湾ドラマ『1/2の両想い~Spring Love~』第20話 [華流ドラマ]

第20話

レンフーの攻撃が始まった。



1/2の両想い~Spring Love~<台湾オリジナル放送版>DVD-BOX1

1/2の両想い~Spring Love~<台湾オリジナル放送版>DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2013/07/02
  • メディア: DVD



ずーと好きだったテンホーに、つき合ってほしいと告白されたレンメイ
嬉しいはずなのに、彼に気を遣い大事にしてくれているアパンたちをただの使用人扱いしたり、龍の湯のために新メニューを作ろうとしている龍太をバカにするテンホーに失望。
人を傷つけてばかりで思いやる心がないテンホーを拒絶する。
そして自分が本当に好きなのが龍太だと気づく。


みんなが龍太を褒めたり気にしていることが気にいらないテンホーは、レンメイにまで拒絶されて面白くなかった。
そんな時、龍太の携帯にレンメイから会いたいとメールが届き、それを見たテンホーは二人の仲をぶち壊そうと龍太に成りすまして会いに行く。
テンホーだとは気付かず、レンメイは龍太だと思い告白する。
それを偶然通りかかった龍太が目撃してしまう。


龍の湯が差し押さえ!
シャオシャンの店が注文を受けた商品が大量に返品され、さらに借金取りが押しかけて返済を要求。
当のシャオシャンは姿を暗まし、夜逃げした模様。
保証人である龍太父に返済を求められるが、払えるはずがない。
龍の湯は差し押さえになり、龍太たちは家を失った。


龍太父はレンメイの祖母に借りようと頼みに行くが、レンフーは祖母に取り次ぐ前に断ってしまう。
助けるはずがありません。レンフーが企んだことなのだから。


龍太は生活費を稼ぐため働きに出るが、テンホーは相変わらずわがままを言ったりして自分は知らん顔。
そんなテンホーにアパンが遂にキレて、龍太を見習えとテンホーを責める。



シャオシャンは本当に夜逃げをしたのだろうか。
そんな無責任なことをするとは思えないので、もしかしたら資金調達にでも行っているのか?
まさかこれで退場なんてことはないよね~。







台北ラブ・ストーリー~美しき過ち<台湾オリジナル放送版>DVD-BOX3

台北ラブ・ストーリー~美しき過ち<台湾オリジナル放送版>DVD-BOX3

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



晴れのち女神が微笑んで BOX1 [DVD]

晴れのち女神が微笑んで BOX1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。