SSブログ

台湾ドラマ『LOVE NOW ホントの愛は、いまのうちに…』第1話 [華流ドラマ]

ジョージ・フーアニー・チェンが共演のラブ・ストーリー。
ロミジュリの前に共演した作品です。



夏の協奏曲 BOX 1 [DVD]

夏の協奏曲 BOX 1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



第1話「運命の再会」

シーダーは仕事に厳しくクールな若き社長。

髪にかかった長い髪。
大きな瞳。
通った鼻筋。
スタイル抜群。

彼の祖母や母親は、彼の条件に合った女性を探してお見合いをセッティングする。
しかし毎回、お見合いに行くけどシーダーは断ってしまう。


一方、家に帰宅したイールーは父と妹?の様子がおかしいことに気付く。
問いただすと、なんとイールーが健康診断でガンだと判明したというのだ。
余命6か月と宣告されたイールーはショックを受ける。

絶望の中、イールーは知り合いが働いているフィリピンのホテルに休暇を取って行く。
ところが、働いてばかりいるイールーに誕生日プレゼントとして休暇を取らせるための嘘だったのだ。
フィリピンの知り合いが嘘だと明かしてくれる手配になっていたのですが…


仕事でフィリピンを訪れていたシーダーは、車に轢かれそうになったイールーを助ける。
彼女はシーダーがずっと思い続けていた、初恋の女性だったのだ。

再会に心躍るシーダーですが、彼女が余命6か月と聞きいきなりプロポーズ。
イールーにしてみれば、会ってまもない人からのプロポーズに、冗談だと思っていた。
ところがシーダーはマジだったのだ。



手違いで、イールーにはガンがウソだということが伝わっていない。
予告だとどうやら結婚しちゃったようだけど…
ガンがウソだと分かったら、イールーはどうするのか!?

ティアモで妹の彼氏役だった俳優さんが、イールーの元カレとして出演。
イールーの父親は、「進め!キラメキ女子」で百貨店の社長さんだった俳優さんです。






ろまんす五段活用~公主小妹~DVD-BOX

ろまんす五段活用~公主小妹~DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD




ラブ・アクチュアリー ~君と僕の恋レシピ~ DVD-SET1

ラブ・アクチュアリー ~君と僕の恋レシピ~ DVD-SET1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD







nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。