SSブログ

台湾ドラマ『Love Around~恋するロミオとジュリエット』第15話 [華流ドラマ]

第15話「縁結び大作戦」

幸せの鐘を、俺と一緒にならしてくれ。

夏の協奏曲 BOX 2 [DVD]

夏の協奏曲 BOX 2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD




あの手この手を使ってチェンに、月下老人の飴を食べさせようとした。
しかしすべて失敗して、自然にまかせようと諦める。
ところが、フェイリージェシカの飴を間違って食べたことで、シャオシューが飴を食べさせようとしていた意味に気付いたチェン。
彼はシャオシューをホテルの敷地内にある教会に連れて行き…

君が離れない限り、俺は君の側にいるよ。

と、シャオシューに告白。
2人はフリーとはサヨナラして、晴れてつき合うことになった。


夜はみんなとバーベキューをして、それにはチェンの祖母も参加。
付き合うことになった二人を、みんなは花火で盛り上げる。

その後、チェンの祖母から彼の子供時代の話を聞く。
極道だった父親のせいで、辛い思いをしていたと。
そんな彼に、いい友達が出来たと喜ぶ祖母。

一方ジェシカとジェームズは、チェンにシャオシューの事は本気なのか確認する
本気だと分かると、2人はシャオシューを大切にしてあげてほしいと頼むのだった。







ラブ・アクチュアリー ~君と僕の恋レシピ~ DVD-SET1

ラブ・アクチュアリー ~君と僕の恋レシピ~ DVD-SET1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD




僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2012/07/03
  • メディア: DVD




シンデレラの法則 DVD-SET3

シンデレラの法則 DVD-SET3

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。