SSブログ

ジュエルペット ハッピネス 第40話 [ジュエルペットシリーズ]

第40話「ジュエル防衛隊しゅつど~!」

OPが変わりました。
ジュエルペットにしては珍しい。

JPH40-1.jpg

悪さばかりしていたタータが、真面目に魔法の宝石を探そうと心を入れ替えたその時、赤い月に狙われ巨大怪獣と化してしまった。
ジュエリーナ様はこの緊急事態に、ジュエル防衛隊を結成して怪獣と化したタータに立ち向かうのだ。

JPH40-2.jpg
ルビー、ちあり、るるか、真田先輩が出動するが…
タータによってジュエル学園の校舎が壊されてしまう。
ルビーが魔法で食い止めようとしたら、またも失敗魔法で校舎を壊すのを誘導してしまった(><)


JPH40-3.jpg
おまる発進!
アーベル先生がジェット機を貸してくれたのですが…
スワンボートの改良型?
真田先輩の掛け声が可笑しい。


タータがジュエルペットカフェに向かっていた。
やらないよりはましだと思うよ!
ということで、失敗を覚悟でルビーが再び魔法で食い止めようとしたが…
ルビーも巨大化してタータとバトル。
で、タータに投げ飛ばされたルビーがカフェを壊した(-_-;)

サフィ―博士が完成した新兵器で、タータは逃げ出した。
しかしタータを見失い、見つかるまでルビーたちはお食事タイム。
すると今度は転がったおにぎりを追い駆けていたちありが、巨大落とし穴に落ちてしまった。
その穴は巨大タータが開けた穴だったのだ。

JPH40-4.jpg
ちありにだけ聞こえた声のお蔭で、穴から脱出できた。
そしてタータも元に戻り、お互い助かったということで心が通じ合って魔法の宝石をGet。
指令室に残っていたまりえは、またしても魔法の宝石をGetし損ねました。


JPH40-5.jpg
穴の中でちありにだけ聞こえた女性の声と一体誰なのか(・・?
ジュエリーナ様と一緒に写真に写っている女性が関係しているのか?




ジュエルペット 光るキッズトイバイオリン

ジュエルペット 光るキッズトイバイオリン

  • 出版社/メーカー: サンリオ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ジュエルペット キッズトイヘッドマイク

ジュエルペット キッズトイヘッドマイク

  • 出版社/メーカー: サンリオ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ジュエルペット カフェで魔法のクッキング!

ジュエルペット カフェで魔法のクッキング!

  • 出版社/メーカー: フリュー
  • メディア: Video Game



nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。