SSブログ

台湾ドラマ『Love Around~恋するロミオとジュリエット』第19話 [華流ドラマ]

第19話「運命の再会」

両家が顔を合わせることになったのだが…



蘭陵王 DVD-BOX1

蘭陵王 DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



チョウ家のみんなと楽しく食事をした後、シャオシューは思い出づくりにと夜市を案内する。
そこで子供の頃に戻って楽しく過ごすが、門限の時間が迫る。
両親が外出して帰りが遅いからと、シャオシューはまだ大丈夫だと帰ろうとしない。
しかしチェンは両親が不在でも彼女を門限までに送り届ける。

実はチェンのこの行動は正しかった。
両親はチェンがシャオシューを門限までに送り届けるか試していたのだ。
もしチェンがシャオシューのワガママを聞いて、門限を破ったら交際は許してもらえなかった。
両親の罠にハマらず、門限までにシャオシューを送り届けたことで、ようやく父は折れた。
父はチョウ家と食事会をしようと言ったのだ。


食事会の日。
両家が顔を揃えたその時、シャオシューの両親とチェンの父と祖母の顔色が変わった。
シャオシューの両親とチェンの父とはどうやら顔見知りのようだった。
その後シャオシューの母親の体調がすぐれないということで、食事会は中止となった。



警察官と極道だった時に、何かあったようですね。
母親の態度からすると、亡くなった息子が関係しているのか?











ラブ・アクチュアリー ~君と僕の恋レシピ~ DVD-SET1

ラブ・アクチュアリー ~君と僕の恋レシピ~ DVD-SET1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2012/07/03
  • メディア: DVD




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。