SSブログ

ジュエルペット ハッピネス 第41話 [ジュエルペットシリーズ]

第41話「美少女ジュエルペットどご~?」

ユークは10年前に出会った、美少女ジュエルペットをずーと捜していた。
ルビーたちが協力してそのジュエルペットを捜すのだが…

JPH41-1.jpg


ジュエルランドに雪が降った[雪]
ガーネットは世界的に有名なスノーアーティストのユークを呼び、ジュエルペットカフェ2号店を作ってもらう。
商売上手のガーネットは、雪をも商売に利用するとは流石です(笑)

JPH41-2.jpg
◯の国からのようなしゃべり方をするユークに合わせたのか?
エンジェラは田中◯衛のマネだよね~。

ユークはアイスバー的なカフェを作り、カフェの外には雪の像も作った。
その像の中に、ルビーたちの知らないジュエルペットが…
それは10年前にユークが出会ったお母さんのような美少女ジュエルペットだった。
ユークがそのジュエルペットを捜し続けていると知り、ルビーたちも協力することになったのだが…

JPH41-3.jpg
なんと10年前にユークが出会った美少女ジュエルペットは平先輩だった。
耳付の帽子を被っていたので、ジュエルペットだとユークが勘違いしていたのだ。
その事実を知ってショックを受けたユークは、赤い月に狙われてしまう。


赤い月の魔力で真面目だったユークがウソつきになってしまった。
ユークは魔法でみんなをウソンコクラブの仲間にする。
ユークの魔法から逃れたルビー、ちあり、平先輩は、ユークを元に戻すために立ち向かう。

JPH41-4.jpg
ユークに昔の思い出を思い出させて、元に戻した平先輩。
そして40個目の魔法の宝石も出て、一件落着。



楽しい思い出は、人間とジュエルペットの間でも作れる事が出来るということですね。
しかし平先輩の子供の頃って、本当に女の子のように可愛かったのね(笑)







ジュエルペット ハッピネス DVD-BOX 2

ジュエルペット ハッピネス DVD-BOX 2

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD




キラデコシールアート DSA-02 キラデコシールアート ジュエルペット

キラデコシールアート DSA-02 キラデコシールアート ジュエルペット

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




プレミアム専用ソフト「アニメ ジュエルペットハッピネス1」

プレミアム専用ソフト「アニメ ジュエルペットハッピネス1」

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。