SSブログ

『ハマトラ』第2話 [アニメ]

第2話「愛しきクソヤロウ」

高校に潜入捜査。

YHT2-1.jpg


恩師を探してほしい。
探偵事務所に高校生のセオレイが依頼に訪れる。
部活の顧問が行方不明だというのだ。
ナイスは高校生として、ムラサキは教師としてその高校に潜入する。

YHT2-2.jpg
行方不明の教師は、イジメに遭っていたセオを助けてくれた恩人。
セオにとっては光のような人物なのだ。
しかしその教師が遺体で発見された。
ミニマムホルダーを狙う連続猟奇殺人の被害者となった教師もまた能力者だった。


ナイスはさらに教師を調べていくと、5人の生徒にセオへのイジメを提案していたのが亡くなった教師だった。
教師は裏ではセオが苦しんでいるのを楽しんでいた、最低な野郎だった。

YHT2-3.jpg
自分がイジメを提案しておいて、イジメた奴らを告発して点数稼ぎをした教師。
告発された生徒は退学させられ、その中の一人が人生を狂わされたと逆恨みして爆破事件を起こしていた。
その元生徒もミニマムホルダーだった。
爆弾魔はムラサキがぶん殴って落着。

一方セオは教師の祭壇をぶっ壊して、ケリをつけるのだった。



最後に登場した気色悪い男が、ミニマムホルダーを襲っている奴なのか!?
警官のアートもミニマムだったんですね~。







Hikari ハマトラ盤(CD+DVD)

Hikari ハマトラ盤(CD+DVD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: DIVEIIentertainment
  • 発売日: 2014/02/19
  • メディア: CD



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。