SSブログ

台湾ドラマ『華麗なる遺産~燦爛人生~』第25話 [華流ドラマ]

第25話「チンテンVS義母マンイーの対決」

父の保険金を独り占めしたマンイー
チンテンは証拠を突きつけるが…



GIFT Jerry Yan Fanmeeting 2013

GIFT Jerry Yan Fanmeeting 2013

  • 作者: 木村直軌
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2013/11/01
  • メディア: 大型本



マンイーが父親の保険金を独り占めしたことを知り、ショックを受けるチンテン。
チンテンが帰ってこないことに心配したユーハオは捜しに行く。
バス停でチンテンの帰りを待っていたユーハオは、帰ってきた彼女を怒る。

お前が心配でたまらなかったんだ。

思わず口走ってしまい、後になって後悔するユーハオ。


チンテンはマンイーを呼び出し、保険金を独り占めしたという証拠を突きつける。
マンイーからの謝罪が欲しかったのに、彼女は開き直る。
そんなマンイーの態度に怒りがこみ上げたチンテンは、モンエンとユーハオの結婚を阻止すると宣言。
これには流石に慌てるマンイー。


一方ジェンシュンは、ジアラーからモンエンの母親がチンテンの義母で、彼女と弟を捨てた人物だと知る。
すべてマンイーが仕組んだことだと知り、もっと早く自分が気づいていればチンテンが苦しまずに済んだのにと自分を責める。


劉家の財産を狙うマンイーは、チンテンに妨害される前に先手を打つ。
劉家を訪れ、夫の死を隠していたことを謝り、チンテンが夫の連れ子だと打ち明ける。



夫の死を隠していた理由が、出るわ出るわウソがというくらい呆れました。
チンテンに邪魔される前に先手を打つなんて、やっぱり悪女です。
一緒になって嘘をついているモンエンには減滅。







華麗なる遺産~燦爛人生~DVD-BOX 3

華麗なる遺産~燦爛人生~DVD-BOX 3

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2012/11/15
  • メディア: DVD





ザ・ホスピタル DVD-BOX I

ザ・ホスピタル DVD-BOX I

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD




君には絶対恋してない! ~Down with Love DVD-BOX2

君には絶対恋してない! ~Down with Love DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2011/03/29
  • メディア: DVD



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。