SSブログ

台湾ドラマ『Love Around~恋するロミオとジュリエット』第23話 [華流ドラマ]

第23話「心で感じて」

辛くても手放さなければいけない。



夏の協奏曲 BOX 3 [DVD]

夏の協奏曲 BOX 3 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



日本に行くチェンを追い駆けて空港に行ったシャオシューに、彼は一方的に別れを告げる。
元カノとヨリを戻すと言い、シャオシューの愛が冷めたというのだ。
突然の別れの言葉にショックを受けるシャオシューは、放心状態で町を歩いているところでチャーシュエンと遭遇。
チャーシュエンは自分の家に連れて行き、シャオシューを慰める。


チェーシュエンに告白しようと彼の家に行ったインインは、そこでシャオシューと鉢合わせ。
兄がシャオシューをフったと聞いて驚く。

傷心のシャオシューを気遣うチャーシュエンを見て気になったインイン。
彼の好きな人がシャオシューだと知るが、見守るだけの愛し方に呆れて帰ってしまう。


チェンと別れたことを家族には話さず、気丈に振る舞うシャオシュー。
でも自室で泣いているシャオシューを見て、父は何かあったと感じる。
そんな父をチェンが訊ねてくる。
チェンはシャオシューと別れたと報告して、シャオシューの母のために名医を紹介する。


両親の前では気丈に振る舞うシャオシュー出るが、仲間の前では弱さを見せる。
そんな彼女に、ペイニ―は見ているものが真実ではない、心で感じることが真実だと助言する。
彼女の言葉で、シャオシューはチェンがまだ自分を愛していると感じる。
きっと何か事情があるんだと思い、彼に会いに行くのだった。



シャオシューの父が自分には資格がないと言っていたけど、どういう意味なんだ(・・?
やはり息子を亡くした事故には、まだ何か秘密がありそうです。







ラブ・アクチュアリー ~君と僕の恋レシピ~ DVD-SET1

ラブ・アクチュアリー ~君と僕の恋レシピ~ DVD-SET1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天  DVD-BOX1

晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天  DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX 1

僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX 1

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD




nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。