SSブログ

『ハマトラ』第3話 [アニメ]

第3話「持つ者、持たざる者」

平等を取り違えている。

YHT3-1.jpg


探偵事務所に、青少年保護健全平等組合の理事の伊藤尚子が訪れる。
彼女はミニマムホルダーを育成するファクルターズ学園の調査依頼。
彼女はミニマムホルダーが優遇されることに異議を唱える人物だった。

YHT3-2.jpg
能力を持たない子は可哀相だから、能力者を育てる学園を潰したい。
そんな偏った考えの母親のせいで、息子は追い詰められ化け物になってしまった。


YHT3-3.jpg
能力がない息子を可哀相に思い、母は息子を大切に守ってきたが…
母は守り方を間違えた。
息子は母親から認められていないと感じ悩んでいた。
そして能力を得ようと訪ねた人物によって能力を得たが、化け物になってしまった。
その人物は、前回ナイスとぶつかった脳を集めている人物。
ファクルタース学園の卒業生のプロフェッサー・モラル
彼は後発ミニマムホルダーの研究をしている。
アートが追っているミニマム猟奇殺人事件の犯人なのか!?



子供を追い詰めたのは親の勝手な思い。
今回も切ない事件でした。
アートはミニマムホルダーではなかったんですね。
その事が彼のコンプレックスとなっている!?








Hikari ハマトラ盤(CD+DVD)【初回盤】

Hikari ハマトラ盤(CD+DVD)【初回盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: DIVEIIentertainment
  • 発売日: 2014/02/19
  • メディア: CD




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。