SSブログ

台湾ドラマ『Love Around~恋するロミオとジュリエット』第24話 [華流ドラマ]

第24話「愛を信じてる」

あなたは私を愛している。



夏の協奏曲 BOX 1 [DVD]

夏の協奏曲 BOX 1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



シャオシューチェンに会いに行き、冷たい態度をとっても諦めないと伝える。
そしてタークァンに会い、チェンが別れると言い出したのには何か原因があるはずだと訪ねる。
タークァンはチェンとの約束通り、元カノとヨリを戻したと伝えるが、シャオシューは信じてはいなかった。

自分の罪で、息子が愛する人と別れなくてはいけない。
その夜、タークァンは罪悪感の重みに耐えきれず、泥酔いしてしまう。
そしてチェンに、シャオシューの父がいきなり発砲したから事故を起こしたんだと告白する。

チェンはシャオシューの父を訪ね、母親の診察の予約をしたから治療を受けるよう伝える。
チェンは父親から事故の真相を聞いたと伝えたうえで、シャオシューのために母親の治療を受けさせてほしいと頼むのだった。


ジェームズペイニ―が気になり、彼女にアプローチするのだが…
尽く断られてしまう。しかし彼は諦めずにしつこくアプローチする。
そんな彼をペイニ―に自宅に連れて行き、娘に合せるのだ。
彼女はシングルマザーで、病気の娘を抱えていた。
デートするよりも娘と過ごす時間の方が大切だという彼女に、ジェームズは何も言えなかった。



やっぱり事故には秘密が隠されていました。
シャオシューの父はどうして威嚇せず、いきなり発砲したんだろう。







僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX 1

僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX 1

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD




ろまんす五段活用~公主小妹~DVD-BOX

ろまんす五段活用~公主小妹~DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD




シンデレラの法則 DVD-SET1

シンデレラの法則 DVD-SET1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。