SSブログ

『未確認で進行形』第4話 [アニメ]

第4話「あれはただのへんたいです」

白夜に助けられた話を聞いてビックリした小紅は熱を出してしまう。

MS4-1.jpg
小紅が熱で倒れたので、食事は紅緒が作ったが…
とても食べられる代物ではなく、改めて小紅のありがたみを知った真白


MS4-2.jpg
事故の事を忘れていたことが、白夜に対して失礼だったと反省する小紅。
白夜の前でどんな顔で会ったらいいか分からず、おもわず目を逸らしてしまう。
小紅の態度に、白夜は嫌われたと思いショックで家を飛び出すのだが…

小紅に嫌われたと落ち込む白夜。
追いかけて来た小紅は、自分のせいで白夜までケガをしたことを謝るのだった。
取りあえず、小紅に嫌われていないということが分かり、笑顔を見せる白夜だった。


MS4-3.jpg
小紅に嫌われたと家を飛び出した時の怪しい動きと真白の発言から、やはり二人は普通の人間ではないようですね。
曖昧な存在って、神とか半妖とかなのか?







「とまどい→レシピ」(TVアニメ「未確認で進行形」オープニング・テーマ)

「とまどい→レシピ」(TVアニメ「未確認で進行形」オープニング・テーマ)

  • アーティスト: Junky
  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2014/02/19
  • メディア: CD




「まっしろわーるど」(TVアニメ「未確認で進行形」エンディング・テーマ)

「まっしろわーるど」(TVアニメ「未確認で進行形」エンディング・テーマ)

  • アーティスト: Junky
  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2014/02/19
  • メディア: CD




未確認で進行形 (4) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

未確認で進行形 (4) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

  • 作者: 荒井 チェリー
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2013/12/28
  • メディア: コミック


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。