SSブログ

ジュエルペット ハッピネス 第44話 [ジュエルペットシリーズ]

第44話「キラキラしなくなっちゃった~!」

まりえとのばらの立場が逆転!

JPH44-1.jpg

のばらまりえと友達になった記念日をお祝いしようと、ジュエルペットカフェにスペシャルケーキを注文していた。
さらにまりえへのプレゼントとして、魔法の宝石を出させてあげようとジュエルペットを探す。
森の中の一軒家にひきこもって魔法の宝石を研究しているジュエルペットのアレクを見つけたのばら。
まりえのパートナーに相応しいと思い、アレクを家から連れ出そうとするが、赤い月に狙われてしまう。

JPH44-2.jpg
カモン!魔法の宝石!

いつもまりえを褒めて煽てて盛り上げているのばらが、自分は魔法の宝石を出したセレブだと上から目線。
そしてすべての魔法の宝石を手に入れると言い出した。

JPH44-3.jpg
のばらにこき使われるまりえ。
文句を言って無視するかと思ったら、意外と素直に従うんですね。


のばらとアレクがジュエルボックスが置いてある部屋の鍵を盗み、魔法の宝石を手に入れる。
もっと魔法の宝石を手に入れるため、奪った魔法の宝石の魔力で学園を支配すると言い出し、ルビーたちに魔法の宝石を集めろと命令するのだった。

JPH44-4.jpg
奪った魔法の宝石の力で、人々の大事なものを奪うのばらとアレク。
しかし悪いことに魔法の宝石の力を使ったことで、アンハッピーを引き寄せてしまう。
魔法の宝石はキラキラを失い、悪臭を放つ。
あまりの臭さにのばらとアレクを助けようと駆け寄ったルビーたちはノックダウン。
だがまりえは悪臭漂う中、のばらを助けるのだった。


JPH44-5.jpg
のばらはまりえのために、アレクをパートナーにと勧めるが…
まりえは自分でパートナーとなるジュエルペットを捜すと断るのだった。
人に頼らないまりえの信念は良い事です。
しかし断ったことで、のばらとアレクに魔法の宝石が出てしまいました。
まりえのパートナーとなるジュエルペットは、どこにいるのやら(笑)







ジュエルペット ジュエルポッドダイアモンドプレミアム ブルー

ジュエルペット ジュエルポッドダイアモンドプレミアム ブルー

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




プレミアム専用ソフト「アニメ ジュエルペットハッピネス1」

プレミアム専用ソフト「アニメ ジュエルペットハッピネス1」

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




ジュエルペット カフェで魔法のクッキング!

ジュエルペット カフェで魔法のクッキング!

  • 出版社/メーカー: フリュー
  • メディア: Video Game


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。