SSブログ

台湾ドラマ『LOVE NOW ホントの愛は、いまのうちに…』第6話 [華流ドラマ]

第6話「騎士と大魔王のバトル!?」

シーダーの嫌がらせからイールーを守ろうとするチーミン
だけどちょっとウザッ。



蘭陵王 DVD-BOX1

蘭陵王 DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



イールーを罵倒した後、シーダーは祖母がセッティングした医学生とのデートに遅刻。
遅れて来たシーダーを怒りもせず、医学生は次のデートの約束をするのだった。
祖母はデートに遅刻したシーダーに怒っていたが、それを聞いて大喜び。


医学生が冷蔵庫が見たいと出掛けた先で、チーミンとイールーの妹と遭遇。
チーミンはシーダーを挑発するが、彼は内心ムカッとしながらも冷静な態度で接した。


ハオションに出掛けようとするイールーを止めるチーミン。
しかしイールーは隙を突いて出掛けてしまう。
するとチーミンはハオションに出向き、イールーはどこだと騒ぎだす。
仕方なく彼女が取材に出掛けているハオションの工場を教える。

工場でまたもシーダーとチーミンが対立。
言い争いになり、シーダーがチーミンを突き飛ばしてケガをさせてしまう。
イールーは病気がウソだと分かった時に真実を打ち明けず、訴訟のために嘘をつき続けた自分が悪いからチーミンに八つ当たりしないでほしいと訴える。
するとシーダーは、病気も何もかもがウソだと知った時、俺がどんな気持ちだったか分かるか?と言い放つのだった。



チーミンがイールーを守ろうとするのは分かるんだけど、どうもイラッとくる。
それに守ろうとしているわりには、シーダーを挑発してばかりで反省の色が全然ない。
一方シーダーの姉のアドバイスのせいで、恋人にフラれたユーシャンは仕返ししようとしつこく付きまとった挙句、警察に連行され、ますます姉への復讐心に火がついついちゃいました。







僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX 1

僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX 1

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



ハヤテのごとく!~美男<イケメン>執事がお守りします~DVD-SET2

ハヤテのごとく!~美男<イケメン>執事がお守りします~DVD-SET2

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2012/04/05
  • メディア: DVD




nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。