SSブログ

『未確認で進行形』第5話 [アニメ]

第5話「これが経産婦だと」

真白はいくつなんだ?
疑問に思っていた小紅の問いに、真白は高校生だと言い張るが…
キッズ用のパジャマがピッタリサイズ。

MS5-1.jpg
今年10歳になるという真白。
小紅は頭が良くて、真白は飛び級したんだと納得するが…


前回白夜と真白の元に手紙が届き、誰かが様子を見に来ると書いてあった。
で、やって来たのはロリ天然ママの白雪でした。

MS5-3.jpg
2人の子を持つ母親とは思えない、その若さ。
そして意図的なのか天然なのか、人間じゃないことをペラペラ話してしまう口の軽さ。
しかしやっぱり人間ではなかったか。
妖の類なのでしょうか?


MS5-4.jpg
事故で命の危険があった小紅を助けるために、白夜は自分の力を半分与えた。
小紅は白雪の話を聞いて思い出す。
出会った時の白夜が犬だったことを。


人間ではないと聞かされ、混乱した小紅は熱を出してしまう。
一方紅緒は、人間じゃないと聞いても、母親がロリだったことのほうが驚きだった。
と、変態だけに普通の人とは違う反応です。







「とまどい→レシピ」(TVアニメ「未確認で進行形」オープニング・テーマ)

「とまどい→レシピ」(TVアニメ「未確認で進行形」オープニング・テーマ)

  • アーティスト: Junky
  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2014/02/19
  • メディア: CD




「まっしろわーるど」(TVアニメ「未確認で進行形」エンディング・テーマ)

「まっしろわーるど」(TVアニメ「未確認で進行形」エンディング・テーマ)

  • アーティスト: Junky
  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2014/02/19
  • メディア: CD


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。