SSブログ

『東京レイヴンズ』第18話 [アニメ]

第18話「over-cry-強襲-」

やっぱり変な子供は道満だったか。



東京レイヴンズ 第3巻 (初回限定版) [Blu-ray]

東京レイヴンズ 第3巻 (初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray

夏目が女だとバレたが、クラスメイトは助けてくれた彼女にお礼を言う。
だが京子だけは夏目を無視していた。
騙されたことに怒っているのではなく、「ウソつき」と言ったことを謝ろうと思っていた。
しかし初恋の男の子が春虎だと気づき、それを彼に言ってしまい逆に気まずくなってしまう。
そんな彼女に、騙されたんだから彼らに怒ればいいんだと言う鈴鹿
彼女なりに京子を元気づけようとしていた。


翌日、春虎の携帯に父からメールが入る。
「こっちは大丈夫。心配するな」
と、訳の分からないメールだった。
しかし夏目の実家が火事で全焼というニュースが流れる。


火事の6時間前、土御門家に十二神将の弓削麻里宮地が当主の泰純の身柄を拘束するために現れた。
どうやら麻里は、泰純を拘束する理由を知らずに動かされているようだった。
泰純の式神である春虎の母と父が宮地と激突。
その戦いで家が全焼した模様。
泰純と春虎の両親は逃走したようだが、鴉羽を奪われてしまった。

鴉羽を手に入れたら次は夏目。
夏目に会いに、多軌子がやって来た。


一方、大友先生の元に子供の姿で転生した道満が現れる。
大友先生を気に入った道満は、彼に双角会の裏にいるうのが陰陽庁だと教える。
そして鴉羽を欲しがったのは、弟子である早乙女涼だったことも告げる。
道満は大友先生に、今後頼みごとが出来たら協力すると約束して立ち去る。



いよいよ動き出した長官。
父が夏目を狙っていると京子が知ったら、彼女はどうするのか!?
そして鴉羽を手に入れたけど、果たして夏目が夜光に覚醒するのだろうか。







~Outgrow~(TVアニメ(東京レイヴンズ)新OP)(通常盤)

~Outgrow~(TVアニメ(東京レイヴンズ)新OP)(通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2014/01/29
  • メディア: CD





東京レイヴンズ8  over-cry (富士見ファンタジア文庫)

東京レイヴンズ8  over-cry (富士見ファンタジア文庫)

  • 作者: あざの 耕平
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2012/10/20
  • メディア: 文庫




東京レイヴンズ 卓上スクールカレンダー 2014年4月~2015年3月

東京レイヴンズ 卓上スクールカレンダー 2014年4月~2015年3月

  • 作者: -
  • 出版社/メーカー: 株式会社 ハゴロモ
  • 発売日: 2014/03/08
  • メディア: カレンダー






nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。