SSブログ

台湾ドラマ『LOVE NOW ホントの愛は、いまのうちに…』第10話 [華流ドラマ]

第10話「彼女は渡さない」

遂にチーミンが参戦!
再びイールーの心を取り戻せるのか!?



夏の協奏曲 BOX 3 [DVD]

夏の協奏曲 BOX 3 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


シーダーイールーを諦めさせるためにめさせるため、チーミンはイールーを怒らせて凶暴性を見せる。
しかしシーダーはそんな彼女も受け入れる。
するとチーミンは「彼女は渡さない」宣言する。
まだイールーを諦めていないと知ったシーダーは、すぐに行動に移すのだった。

チーミンがイールーに告白する前に、シーダーが好きだと告白する。
するとイールーは、感謝と愛情を勘違いしていないかと問いかける。


一方シーダーの姉で恋愛エッセイストのシーユンは、恋人との結婚を考えていた。
ところが恋人は結婚がゴールだとは考えていなかった。
彼は結婚したらお互いに負担になり愛が冷めるという考えの持ち主だった。
それを聞いて、シーユンはショックを受ける。


イールーの事で女医に相談していたシーダー。
そこで女性に別れ話をして引っ叩かれたチーミンと会う。
イールーと復縁するために身辺整理を始めたんですね。

で、ライバルである二人が、イールーが好きなハムスターをGetするために、ビールの飲み比べ大会に参加する。
べろんべろんに酔っぱらった二人は、翌日目を覚ましてビックリ。
一緒に同じベッドで寝ていたのだ。

さらにシーダーは、ホテルの部屋を出てまたもビックリ。
姉が若い男と部屋から出てきたのだ。
その男は、シーユンに復讐をするために付きまとっているユーシャン
恋人の結婚への考えを知りショックを受けたシーユンは、カラオケボックスで酔い潰れていた。
ユーシャンが復讐するために近づいているとは知らないイールーの妹が、シーユンを見かけて居場所を教えたのだ。
で、こちらも酔い潰れたシーユンをホテルに連れて行って、帰ろうとしたところでシーダーと遭遇したということです。



シーダーとチーミンが泊まったホテルの部屋に置いてあった赤い靴は、誰のでしょう。
べろべろに酔っぱらった二人をホテルに連れて行った人物だと思うけど、後々これが問題になりそうです。




LoveAround 恋するロミオとジュリエットBOX2 [DVD]

LoveAround 恋するロミオとジュリエットBOX2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


王子様をオトせ! <台湾オリジナル放送版>DVD-BOX1(7枚組)

王子様をオトせ! <台湾オリジナル放送版>DVD-BOX1(7枚組)

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


蘭陵王 DVD-BOX1

蘭陵王 DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。