『東京レイヴンズ』第22話 [アニメ]
第22話「to Thy DarkSky-護法-」
春虎奪還に、それぞれが動き出す。
春虎奪還に、それぞれが動き出す。
一旦自宅に戻った冬児、京子、鈴鹿は、春虎奪還のために集まるが…
天馬は現れず、連絡も取れない。
鈴鹿は逃げたと怒るが、冬児は天馬なりにサポートしているんだと信じる。
大友先生は道満に協力を要請して、春虎奪還のために陰陽庁へと向かう。
道満が表で宮地と戦っている隙に、大友先生が陰陽庁に潜入する。
しかしその大友先生の元に、鏡が現れ戦闘となる。
春虎は長官と夜叉丸に、夏目を蘇らせる代わりに仲間になるよう誘われる。
選択を迫られた春虎は、敵だと分かっていても夏目を蘇らせるために誘いを受けようとする。
しかしそれをコンが止めるのだった。
この者どもは信用できません!
長官たちが信用できないのは春虎も分かっている。
しかし夏目を生き返らせるためには、信用できない相手でも利用するしかない。
と、春虎は考えているが、コンは長官たちと手を組んで生き返っても夏目は喜ばないと論する。
そして夏目を生き返らせるなら、自分の手でやるべきだと説得する。
春虎はコンの説得で目が覚め、長官たちと手を組むのを拒否する。
天海?が鴉羽を解放した!?
天海の介入で春虎は長官室から逃走しようとするが、夜叉丸に阻まれる。
しかし窓の外に、春虎の居場所を見つけた冬児がいた。
天海は肉体は失われたのかしら?
冬児は春虎を見つけたけど、夜叉丸相手に勝ち目があるのか?
東京レイヴンズ 9 to The DarkSky (富士見ファンタジア文庫 あ 2-5-9)
- 作者: あざの 耕平
- 出版社/メーカー: KADOKAWA
- 発売日: 2013/03/19
- メディア: 文庫
東京レイヴンズ 卓上スクールカレンダー 2014年4月~2015年3月
- 作者: -
- 出版社/メーカー: 株式会社 ハゴロモ
- 発売日: 2014/03/08
- メディア: カレンダー
コメント 0