SSブログ

台湾ドラマ『王子様をオトせ!』第19話 [華流ドラマ]

第19話

実家に戻ったリャンリャンディーンが追ってきた。



王子様をオトせ! <台湾オリジナル放送版>DVD-BOX1(7枚組)

王子様をオトせ! <台湾オリジナル放送版>DVD-BOX1(7枚組)

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



リャンリャンが実家に戻った日、イーアレックスと出張した。
実家に戻って来たリャンリャンに、母はハメられたのではと指摘。
娘よりも母の方が鋭いです。


ディーンがリャンリャンを心配して実家にやって来た。
近所の人たちはリャンリャンの彼氏だと誤解する。
リャンリャンの母は、ディーンが娘に気があると、またまた鋭い反応。
ディーンをGetしろと娘にアドバイスするけど、イーの時も同じことを言っていた(笑)


出張中のイーは、商談相手の社長と秘書兼夫人と会食。
社内恋愛だったという二人の話を聞いて、ちょっと心が動くイー。


ジャーユが更なる陰謀を企てる。
去年の動物企画の結果報告書が必要となったイーは、ケイトに報告書を作るよう指示。
動物企画はリャンリャンとケイトが担当したものだった。
そしてリャンリャンが総まとめをしてCDに保存していた。
ジャーユは、そのCDを捜して隠してしまう。
CDの紛失もリャンリャンのせいにするつもりです。



社長夫人の女優さんは、ティアモ・チョコレートでシーエンのお母さん役でした。
品がある女優さんなので、社長夫人も似合ってる。





王子様をオトせ! <台湾オリジナル放送版>DVD-BOX2(7枚組)

王子様をオトせ! <台湾オリジナル放送版>DVD-BOX2(7枚組)

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



LoveAround 恋するロミオとジュリエットBOX2 [DVD]

LoveAround 恋するロミオとジュリエットBOX2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2012/11/01
  • メディア: DVD




nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。