SSブログ

『星刻の竜騎士』第1話 [アニメ]

第1話「少年と竜」

可愛い画だから、エロシーンがあるとは予想していなかった。

SR1-1.jpg

竜を飼う国「ロートレアモン騎士国」のアンサリヴァン騎竜学院に通うアッシュ・ブレイクは、パルと呼ばれる自分の竜が誕生しないことを気にしていた。
だけど彼は、他人の竜を乗りこなす能力を持っていた。


騎竜格闘戦の授業で、アッシュはロートレアモン騎士国の第三皇女であるミネルバと激突。
怒った彼女にパルをバカにされケンカとなる。
謝罪を求めるアッシュにミネルバは、今度行われるレースで勝負しようと賭けを持ち込む。


SR1-2.jpg
勝負となったレースの最中に、アッシュは仮面の男と出会う。
帝国の武器を所持していることから、帝国の軍人なのか?
彼の部下の少女?に命を狙われ、崖下に転落してしまうアッシュ。
このまま死んでしまうのかと思った瞬間、左腕に刻まれた星刻が輝きだし…

SR1-3.jpg
アッシュの竜がついに誕生!
でも竜の姿ではなく、人間の姿をしています。
それも幼女とな。
どゆこと(?_?)



星刻の竜騎士(1) (MF文庫J)

星刻の竜騎士(1) (MF文庫J)

  • 作者: 瑞智 士記
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/メディアファクトリー
  • 発売日: 2010/06/23
  • メディア: 文庫


TVアニメ「 星刻の竜騎士 」オープニングテーマ「 聖剣なんていらない 」

TVアニメ「 星刻の竜騎士 」オープニングテーマ「 聖剣なんていらない 」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2014/05/14
  • メディア: CD


星刻の竜騎士(ドラグナー) 特製クリアしおり

星刻の竜騎士(ドラグナー) 特製クリアしおり

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。