SSブログ

レディ ジュエルペット 第4話 [ジュエルペットシリーズ]

第4話「お姫様だっこはレディのたしなみ」

今回の課題はお姫様抱っこ。
男の子ぽいみずきには苦手な課題。

RJP4-1.jpg

お姫様抱っこをされるよりする方が似合っている。
男の子ぽいみずきは、自分が可愛いとは思っていない。
確かにプリンス以上に女子たちに人気です。

みずきにとって、今回の課題は難問です。
リリアンは上手く誘導してお姫様抱っこに成功。
かろんももなは…失敗。
ももななんてジェスチャーでお姫様抱っこをしてほしいと伝えるけど、ロメオに伝わらなかった。
その前に反則です(-_-;)

そしてみずきの相手はカイエン
案の定、可愛い服ではなくボーイッシュな格好で挑む。
お姫様抱っこなんてされそうもない雰囲気でしたが…

RJP4-2.jpg
渡ろうとした吊り橋に大量の虫。
虫が嫌いなみずきは、強がっていたけど怖がっているのがバレバレ。
カイエンはそんな彼女を抱っこして吊り橋を渡り、課題をクリア。
その様子を複雑な思いで見ていたももなとリリアン。


RJP4-3.jpg
カイエンを意識するももな。
同じくももなを気にするカイエン。
ももながロメオと親しげに話しているのが気になってしょうがないようです。







ジュエルペット マジカルレターペン パールパープル

ジュエルペット マジカルレターペン パールパープル

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




ジュエルペット マジカルレターペン専用 別売りノートセット マジカルゲームブック

ジュエルペット マジカルレターペン専用 別売りノートセット マジカルゲームブック

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




ジュエルペット ジュエルポッド プレミアム ハート パープル

ジュエルペット ジュエルポッド プレミアム ハート パープル

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




ジュエルペット ハッピネス DVD-BOX 3

ジュエルペット ハッピネス DVD-BOX 3

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。