SSブログ

レディ ジュエルペット 第5話 [ジュエルペットシリーズ]

第5話「レディたるものロマンティックな一夜を」

今回はメンターと別れて南の島へ。

RJP5-1.jpg

今回の課題は星空のもとロマンティックな一夜を過ごすことだった。
ももなルビーと離れ、リリアン、カイエン、ロメオと南の島のコテージにやって来た。
のですが、ももなはすっかり課題を忘れていた(-_-;)


キング候補生の二人が朝食を作り、リリアンはカイエンのためにアサイーボールを作った。
初めて見るアサイーボールに興味津々のももな。
するとカイエンがももなにアサイーボールを食べさせてくれる。

RJP5-2.jpg
カイエンのために作ったリリアンとしては面白くない。


レディとして努力しているリリアンを目の当たりにしたももな。
それに比べて自分は、と落ち込むももなを釣りに誘うロメオ。

RJP5-3.jpg
海に落ちそうになったももなはロメオに助けられいい感じ。
それを見て、リリアンは落ちるフリをしようとしがカイエンに見破られていた。


好きな人を自分の料理でもてなしたい。
リリアンの言葉にももなも料理を作ろうとするのだが…
指を切ったももなをカイエンが手当てしてくれた、のでラッキーかな。
お礼を言うももなに、ドキッとしたカイエン(ふふふ)


日が暮れて空には沢山の星[夜]
夜空には30年に一度のジュエル流星群。
それを4人で眺め、星空の下でダンスを踊る。

RJP5-4.jpg
ロマンティックな一夜という課題はクリア。
したのに、新たな課題がレディジュエルから与えられた。
それは「レディたるもの星を手に入れよ」と、意味不明な課題だった。


ももなたちが課題をこなしている時、ルビーたちメンターはお休み。
だからって遊びほうけていていいのか?



ジュエルペット マジカルレターペン パールピンク

ジュエルペット マジカルレターペン パールピンク

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ジュエルペット ジュエルポッド プレミアム ハート ピンク

ジュエルペット ジュエルポッド プレミアム ハート ピンク

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。