SSブログ

レディ ジュエルペット 第7話 [ジュエルペットシリーズ]

第7話「ステキなメールはレディのたしなみ」

今回の課題はかろんの得意分野。
のはずなのですが…

RJP7-1.jpg

今回の課題は、ステキなメールを作りプリンセスに評価してもらうというもの。
男子にメールなんて送ったことのないももなや、メール自体を送ったことのないみずきは、何を書いていいか分からなかった。
それに比べて読書が大好きなかろんには打ってつけの課題。
と思われたが、読書が大好きな文学少女だけに自信がなかった。
しかしサフィ―は今のかろんなら大丈夫と励ますのだった。


引っ込み思案のかろんを、サフィ―はレディジュエル候補生に選んだ。
だけどかろんは自分には無理だと、サフィ―の誘いを拒否し続ける。
かろんの夢は恋愛小説家になることだった。
それを聞いてサフィ―は諦めるのですが…

RJP7-2.jpg
恋愛小説家になりたいという夢の前に、かろんは絵本に出てくるお姫様のようになりたいという夢があった。
その夢を思い出したかろんは、レディ候補生となったのだ。


いよいよ課題のメールをプリンスたちに送信。
やはりももなとみずきのメールは問題外。
リリアンは高評価を得るが、ちょーと古臭くて堅苦しいメールとなった。
そして問題のかろんのメールの内容は…恋愛小説。

RJP7-3.jpg
自分の事を書いていると勘違いするレビンは大喜び。
他のプリンスたちからも高評価を得て、かろんがトップに選ばれた。
で、後日レビンはかろんにメールの続きを読みたいと話しかけるのだが…
ただの創作だと言われ、あっさりフラれてしまいました^^;







ジュエルペット マジカルレターペン パールブルー

ジュエルペット マジカルレターペン パールブルー

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー








ジュエルペット ジュエルポッド プレミアム ハート ブルー

ジュエルペット ジュエルポッド プレミアム ハート ブルー

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。