SSブログ

台湾ドラマ『王子様をオトせ!』第27話 [華流ドラマ]

第27話

自分のものは取り返す!



王子様をオトせ! <台湾オリジナル放送版>DVD-BOX3(7枚組)

王子様をオトせ! <台湾オリジナル放送版>DVD-BOX3(7枚組)

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



リャンリャンイーが仲良く家に戻ったのを目撃したジャーユはショックを受け、発作を起こす。
兆度彼女の家を訪れたイー母が介保する。

ジャーユは以前イー母に元カレの話をしていた。
まさかその彼の母親だとは知らずに。
ジャーユは自分のせいでイーが愛を信じられなくなった。
だから恋愛禁止令を作った。
ジャーユはイーが自分を忘れられないから、そんな禁止令を作ったと思った。
忘れられないなら、自分が戻ればやり直せると期待していた。
しかし今は、イーはリャンリャンのために自ら恋愛禁止令を破ろうとしている。
イーを諦めきれないジャーユは、彼をどうしても取り戻したいとイー母に打ち明ける。

感情を押し付けてはいけない。
誤った選択でも、それは自ら選んだこと。

イー母は、ジャーユが多くを望み過ぎだと論する。


リー部長シーのために辞表を出した。
彼女からは拒まれているが、それでも彼女を愛するためにリー部長は会社を辞める決心をした。
そんな彼にイーは了承するが、いま進めている計画が決まり次第話したいと誘うのだった。


騙したわね。平気で信頼を裏切るのね。

イーの家に戻ったリャンリャンを責めるジャーユ。
しかし騙したとか裏切ったとか、ジャーユの方じゃん。
さらにジャーユはイーに、恋愛禁止令を守れと迫った。
禁止令を撤廃したら、信用できない人物とみなすと脅すのだ。
そしてイーに愛されるのは自分以外にはいない証明すると言う。
脅して文句を言って挙句の果てには、イーに愛されるのは自分しかいないだなんて、ホントに自分勝手な女です。

そんなジャーユの対策は、イーはすでに考えていた。
一体どんな対策なのだろうか。







シンデレラの法則 DVD-SET1

シンデレラの法則 DVD-SET1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD




イケメン探偵倶楽部MIT DVD-BOX I

イケメン探偵倶楽部MIT DVD-BOX I

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2010/08/03
  • メディア: DVD




イタズラなKiss~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOXII

イタズラなKiss~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOXII

  • 出版社/メーカー: リッツプロダクション
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。