SSブログ

2014ツール・ド・スイス 第3ステージ [サイクルロードレース]

第3ステージは集団ゴールスプリントとなった。

ツール・ド・フランス公式2014プログラム (ヤエスメディアムック442)

ツール・ド・フランス公式2014プログラム (ヤエスメディアムック442)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 八重洲出版
  • 発売日: 2014/06/19
  • メディア: ムック



第2ステージは寒さの中を2つの超級越えという超難関ステージでした。
第3ステージは2つの2級がありますが、スプリンターが狙えるステージ。
と思ったのか、メイン集団は逃げ集団とのタイム差を広げず、早めに吸収。
その後、メイン集団からアタックする選手もいましたが、尽く吸収されてしまった。


ピュアスプリンターには、ゴール前の2つの2級山岳は厳しい。
しかし登れるスプリンターなら狙えるかもしれない。
そして総合の選手が動く可能性も秘めていた。
微妙なコースレイアウトだっただけに、予想がつかなかった。
そのステージを制したのは、ゴールスプリントに勝った登れるスプリンターのサガンでした。


総合勢は、ウィギンスが元気がないです。
フルームとの確執で、ツールの出場がほぼ無くなったせいでしょう。
そのフルームも、使用している薬についてフランス?で報道されているらしい。
喘息とかに効く薬で、違反ではないのですが…
使い方によっては、ドーピングと同じ効果があるとかないとか。





第3ステージ

区間優勝:サガン

個人総合:マルティン

ポイント賞:サガン







栗村修のCycleRoadrace Maniax2014 (洋泉社MOOK)

栗村修のCycleRoadrace Maniax2014 (洋泉社MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 洋泉社
  • 発売日: 2014/03/05
  • メディア: ムック




ツール・ド・フランス2013 スペシャルBOX(2枚組) [DVD]

ツール・ド・フランス2013 スペシャルBOX(2枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD




ツール・ド・フランス2012 スペシャルBOX (BD2枚組) [Blu-ray]

ツール・ド・フランス2012 スペシャルBOX (BD2枚組) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。