SSブログ

台湾ドラマ『王子様をオトせ!』第28話 [華流ドラマ]

第28話

外出先に、何故金魚鉢を持っていくんだ?
ペットだからって、金魚鉢を持って出かけるのは変じゃね~。

王子様をオトせ! <台湾オリジナル放送版>DVD-BOX1(7枚組)

王子様をオトせ! <台湾オリジナル放送版>DVD-BOX1(7枚組)

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD




リャンリャンの部屋の床下から、イーが子供の頃に置いた家族写真が見つかる。
それがきっかけで、イーと父はリャンリャンに離婚した理由を話す。
話を聞いた後、リャンリャンはイーの母親に会ったことがあると思い出す。
しかしそれがどこだったかは思い出せなかった。


会社以外でイーを社長と呼ぶリャンリャンに、父はおかしいと指摘。
イーにも名前で呼ぶよう言われ、照れながらもチー・イーと呼ぶリャンリャン。
ラブラブ度が増す二人。

そしてイーは、リャンリャンへの愛を証明するため、賃貸契約書と生活規則の書類を破って破棄した。
これでリャンリャンは家を追い出されることなく、イーのうるさい規則にも縛られずに家族としてこれからも一緒に生活することが出来るのだ。


一方イーはジャーユ対策に、彼女の助手としてバズの甥のセンをつけることにした。
ジャーユがまた陰謀を企てないように、リャンリャンを守るためにセンを監視役として付けたのだ。

さらにイーは、ジャーユの叔父のチャオ社長と、新たな計画を進めていた。
ディーンから計画の内容を聞きだそうとしたジャーユですが、彼から身勝手な考えでイーに執着するのはやめろ、手を引けと言われてしまう。

好きな人を手に入れたがる君と、好きな人の幸せを願う俺。

ディーンはこのまま手を引かず、またリャンリャンを悲しませることをしたら許さないと告げる。



監視役まで付けられ、再度ディーンに忠告されたジャーユですが、こんなことで引き下がるはずがない。
執着すればするほど、イーの心が離れてしまうのに。







台湾エンタメパラダイス vol.7 (キネマ旬報ムック)

台湾エンタメパラダイス vol.7 (キネマ旬報ムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: キネマ旬報社
  • 発売日: 2014/03/28
  • メディア: ムック








Starlit~君がくれた優しい光【完全版】 DVD-SET1

Starlit~君がくれた優しい光【完全版】 DVD-SET1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2011/10/17
  • メディア: DVD



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。